人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいじょうぶだよ

妹の運動会なのにね〜。

久しぶりの更新です。皆様こんにちは。
妹の運動会なのにね〜。_f0156246_11592392.jpg

月〜金曜日まで、コンサータを飲んで、緊張しつつ、学校で
頑張っているせいか、土曜日はその反動?で、テンションが
猛烈にあがります。そんな状態に、運動会(しかも自分のではなく)
に行き、仲の良いお友だちに会った日にゃーテンションマックス状態ですわね。
全く母の言う事も、聞かなくなり、暴走機関車状態になりつつありました。

妹の運動会なのにね〜。_f0156246_126428.jpg

M子ちゃんのお説教「ゲロタ君は、こういう所でよくテンションが上がって、
お母さんとか、先生に怒られてきたんでしょ?もういい加減、わかるでしょ?
ダメなんだよ!迷惑かけたら〜!」
その間、真剣にうなずくゲロタ・・・。大好きな子の言葉はお薬より、効くのね〜!
ちなみにゲロタとM子ちゃんは小学校は違います。
そして、ゲロタは今でも、M子ちゃんより好きな女の子は、まだいない。との事。

無力な母に応援ください〜。エヘヘ。
にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ
by kerokero-kerorin | 2008-10-28 12:14 | ゲロタ

在宅で働く、2児のママ
by kerokero-kerorin

お気に入りブログ

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな